人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また入りません ↓
人間らしい生活三日目。大相撲なんて見たくても見れないよ全く。でも時間が無いからと言ってこの様に日常を書くことは避けたくないと思う。だから誰も見てなくても僕は書く、主に呑み屋の話し。頑張れ琴奨菊。オフィシャルブログ「琴奨菊物語」見てるから。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


二十一日、三宮からの帰り十三での乗り換え時、何かに引っ張られるかのように西口改札を出る。
目の前に広がるは多く軒を並べる呑み屋街。

湯どうふが食べたかったので『富五郎』へ。

ここの支払いシステムはおもしろい着払い式。そして湯どうふ美味い。
京橋『丸進』での湯どうふ百五十円と比べ三百円と少し高く感じるがこっちの方が好きだ。

湯どうふは店のおばちゃんが帰ってからの八時半以降に注文することをお勧め。


また入りません ↓_c0196034_2342022.jpg
また入りません ↓_c0196034_2344580.jpg

写真上:十三『富五郎』 外
写真下:十三『富五郎』 湯どうふ

ダメだ、眠たい。

今日頭から離れなかった曲:
O・N・NA / どぶろっく
『性夜』と『魅惑のパンティーライン』も好きです。
by tirer | 2009-01-23 23:14
<< タイトル入らないので下に同じ色で ↓ 無題① >>