タイトル入らないので下に同じ色で ↓
連休をもらったけど全くしんどい一日、月曜日。バレンタインの祭事の段取りで今の帰り。それって女の子が男とか女とかに配るイベントでしょ?そのイベントってどっちがあげても良くなんないかなと段取り中にずっと考えていた僕。グリコとか森永とか(ファミマとかデイリーヤマザキとかでもいい。)がオグリシュンくんとか男性タレント使って女の子(それは男でもいい)にチョコレイトをわたすコマーシャル毎年やればそうなるのかなと今思う。でもそんなイベント自体なくなってもいいとも思う。っていろいろ考えた。
リンリン鈴虫が鳴いています。そんな時 僕はちょびっとセンチメンタル。気持ちダラダラ身体バタバタで始まった二月の一周目、この先ちょっぴり不安な今年の六週目。ちょっぴりセンチな感じ一日目。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は昭和町の『串芳』の話、日曜日。

いい。忙しい時は極少しだけ総合で落ちるけどいい。
行く前にビルビラさんですごくいい出来事があったから更にいい。


砂ズリ、牡蠣ベーコン、れんこん×2、やまいも、豚、なんきん、アスパラ、いわし、エビパン、もち(食ってないかも)、キュウリと茄子の浅漬け、ビール×3か4。

覚えてるってすごくないですか?
そんな良い店なんです。

マスター前田さんもいい人で大好きです。

もう眠たいから今日はここまでにします。
ほんといつもたいしたこと書いてないですね。

c0196034_1331884.jpg

写真:昭和町 『串芳』 砂ズリと牡蠣ベーコン


そして、今日の曲、じゃなくってコント:
コーヒーショップ / ブラックマヨネーズ
でもいい?
[PR]
by tirer | 2009-02-03 01:41
<< 無題② また入りません ↓ >>