僕は風邪をひきやすい。ひどい年なんか二ヶ月に一回くらいひいている。そして一回一回が長い。要するによくひくと言うより、なおっていないのだな。でも今年はもうひきたくない。なぜなら確実に以前よりひけない状況になっているから。あなたのことが好きだから。チャンドンゴンウォンカンコン。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

年末にひいた風邪がやっと今年の二月に入ってから落ち着きはじめた。

十一日、すこぶる体調の僕は東京にいた。
自分の友人の超ハレ舞台を多少の冷やかしも含めて拝みにでも行こうかと前日の夜に大阪の友人と青春ドリーム号に乗り込んだ。

夜行バスは何回乗ってもなれやしない。
お尻は痛いし前は椅子倒し過ぎるし後ろはずっとキン肉マンの話しで盛り上がっちゃったりするし。

でもなんだかんだで無事に到着。

眠たい。

まず東京に着くと必ず朝マックを食べたくなる自分は何とかあの油の匂いをかきつけ八重洲らへんの地下街で開店前のマクドナルドを発見。
何とも身体に悪そうでうまい。

弟に会いにいく友人と十一時に下北沢で再開するよう約束していったんお別れをし再来月から住むことになる目黒の家と働くことになる恵比寿の事務所に多少の見学とめいっぱいの挨拶のために向かった。





用事の済んだ僕は池尻大橋で先輩と合流しそこからライブ会場がある下北沢へとお酒片手にタクシーへ。

到着するとまぁまぁびびった顔でその友人がこっちに来た。
でもたいしたリアクションはなかった。

それもそうだろう、緊張するもんな。


そしてそこには先輩や友人がめちゃくちゃ集まってにぎやかで非常にいい雰囲気。

演奏が始まると何とも言えず思え返したりして感動してしまった僕の目玉にはアレやソレが溢れそうになっていた。

僕も負けてはいられません。
だから真面目に書いてみました、十三日夜中の日記。


結局何が言いたいのかわからないのでこの辺でお開きにします。
ごきげんよう。

c0196034_23491664.jpg
写真;何かのキャラクター

そして今日の曲;
ナタリー / ハナレグミ (you tube無かった。)

風 / はしだのりひことシューベルツ
[PR]
by tirer | 2009-02-13 00:35
<< やっぱ ↓ 無題② >>