下ル ↓
だるいだるいだるい。毎晩だるい。寝付けない、だるい、毎晩。どうしよう。寝れない夜は何をしようか。何回かボタンを押すけど最後の一押しができない。いつも何かと手前で止まってる気もする。昼間だってそれでツッカケを買えなかったし帰りは帰りでまたそれで鳥ふくに入れなかったし。そんな僕は三月を必死に生きています。さむいんです、くび周り以外がね。寝れないんでね。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は昼休憩に深緑の、そして普通の自転車を借りて神戸新聞のビルまで買い物に行く。
しかも電話しながらモノを探すという、まさにテレフォンショッピング。

いいよ。
楽しいよ、こーゆーのって。
一人で来た気がしないんだ。

相手にもよるだろうけど。

月刊ザンジバルナイトはどこにも見つからなかったけどメインの二枚は買えた。


帰りに前にも行った『豆市』によって腹と前回ホロ酔いで行った記憶ごしらえに。

今日は普通のラーメンを注文。
うん、普通。


上でリンクしてる食べログ見たけど「臭い」とか書かれてるね、「そして、臭い」って。
食べログなんだからそんなこと書かないでよ。
臭くないし。



そして、だるい。

つづく。

c0196034_281014.jpg
c0196034_294262.jpg

写真上:ソウルセットの新譜
写真下:エゴラッピンの新譜


今日のシリーズ:
は上の二枚です
[PR]
by tirer | 2009-03-05 02:16
<< 下にある ↓ だから、下 ↓ >>