人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは ↓
草食系の話しをさっき誰かさんから聞いたけど僕たちの世代は対外草食系なんですって。『草食』って聞いて、はじめは『装飾』と勘違いしてたんだけど聞いてたら遠くもなかった。例をあげてもらったらオイニーの方がいいって思ってる男の子が多いみたい。それよりオイニー、そんなことよりオイニー。飲むより遊ぶより貯金?ホテル行くなら、それオイニー。ちゃんと行け!そして活け!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

何か久しぶりに書いた。
そもそもブログって何をするもんだったかな?くらい。


東京に来ました。

人の数に酔う昼と来てから欠かさず飲んでいる酒に酔う夜、そんな毎日。

おなじとこーくりかえしー な僕はもうじき来てから一ヶ月。
ま、楽しくやっているってことですよ、きっと。


そんな町には美味しいものもたくさんある。

十三の呑み屋とかが恋しく思える複雑な気持ちがいっぱいあって、でも来たからにはなかなか帰れないからもっといい店を見つけたいと思って五反田でドゼウをかじってみたりするものです。


こんなわたしもやっぱりそこは草食系なんでしょうかね。

ま、どっちでもいいんだけど野菜は好きだよ。



で、これからはマメに写真とか載せていきたいと常に思っている!

つづく
by tirer | 2009-04-24 03:08
<< 無題③ 下にある ↓ >>