人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題④
公園によく行く。
こないだだって砧公園でビールを飲んだりもした。

それにメキシコの何とかを観れたりもする。

東京はヒマすらくれないよ、仕事とかね。


でもね、周りと自分は見てるつもり。
ボクの周りにいる人の中にいる自分ねを。

大阪にいてもしようがなかったんだな。
体に合うか合わないかわからない不思議な街でそんな夜にボクはこんなくだらない事を書いてみたりもする。




で、今日は、と言うか、最近はすごく忙しくて休めてない。
自分の一番落ち着く場所にもなかなか居れてない。昨日はクリテカルヒットが出たから滑り込みで滑り込めて串カツとか何とか食べれたけど、仕事がコントロールできない事もそうできない自分にもストレスは溜まる。

でも頑張ろう。
来月は大阪で遊べるし街からは少し離れて脳味噌を少しでも和らげてみようかな。

あ、ノリピー的な事じゃなくてさ。

あ、でもやめたくなかったりやめれなかったらまだやればいいと思いますよ。
その時のフロアにいればボクも踊ってたと思うし。

お酒でだけど。
ま、行かんけど。



今日の画像:ありません

つづく
by tirer | 2009-08-28 02:06
<< 無題⑤ 無題③ >>