人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに書く
いつもいつもアホなことをコメント欄にありがとう。最近コメントしてくるオマエな、オマエ。見てないワケじゃないんだよ、別に。確実に消すし。たまに開くとこうだ。けっこうボクより見てるよ、オマエの方が。でもいつもいつもありがとうな。消すけどな。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ようやく一年が経って、相も変わらず楽しいよ。


今日、知ってる人が昨日くらいに開店したシェイクとブリュレのお店に行ったよ。

シェイクって言ってもマックでしか(そこでも生まれてから7回くらいしか注文したことないけど。)(マクドナルドはポテトがすごく好き。)頼んだことの無い飲み物(らしい。)だけど、こうやってそれオンリーな店は初めてですごく感心したし美味しかった。

(以前、国際展示場駅のマックで大好きな朝マックを注文するとマフィンが無いと言われ、シロップの入ったへんなマフィンみたいなのを食べさせられたがあれはやばかった。×)

黒ごまのブリュレも頂いたのだが、聞いて誰もが想像する(濃厚な〜)な感じでパリッとキャラメリゼされて、スプーンで割ってね、楽しいね!


マスターもスタッフの人もすごくいい人で超人気店にならなくても人柄も含めてたくさんの人から好かれるお店になればなぁ、なるんだろうなぁ。


ってまた一つ勉強させてもらった。


久しぶりに書く_c0196034_144246.jpg







写真:自由が丘のシェイク屋さんのシェイク
(まだHP開設されてないかも。名前はハリケーンミキサー。)


今日の頭から離れないしそう思ってる曲;
Go-Bang's




あ、マックとか言ってる!マクドでーす

つづく
by tirer | 2010-04-12 01:34
<< 久しぶりに書く② 無題⑤ >>