カワイイは走る。そして間に合う。先週に引き続き、カワイイで走ったけどやっぱりかわいかったから。
それはそれはカワイイ畑でしたよ、千葉の佐倉っていう街の山にあってね。

少し前に試食会で初めて食べて感動したプンタレッラっていうイタリア原産の野菜があって広尾のインターナショナルマーケットにあると聞いて行ってはみたものの結局なくって話しをすると植えててくれたんだよ、そりゃあもうステキ。

昔、和歌山の万吉おじいちゃんのお家に月に一回は絶対行ってたんだけど、そこの大きな畑(行ったそこに比べたらだけどね、他は知らない。)で両親や親戚のおじさんとかがいろんな野菜を育てては持って帰って食べてたんだけど、その時はよくわからなかったけど今思うと自給自足をほんの少しかもしれないけど体感できる大きなことだったんだよ。


とにかくキモチイ山の中に癒されたってこと野菜は良いってことを言いたい。


よくわかんなくなって来たからオワル



c0196034_0385992.jpg

c0196034_0393540.jpg

写真上:そこ(あ、この建物ボクと同じくらいの年齢の人か自分で立てたんだとか。スゴー。)
写真下:間に合ったブツ(大黒屋目黒店セール6月9日限定商品。¥199×3。間に合った。)


最近聞きまくってる曲:とまれ!
[PR]
by tirer | 2010-06-10 01:18
<< ふと。。 久しぶりに書く② >>