2009年 06月 06日 ( 1 )
無題③
ようやく今日はあがったね、雨がね。




忘れてた、このやつ、だから今書く。


そう、今一番元気が出る音楽を聴きながらのすること無くなった、したく無くなった、めんどくさくなったそんな状況下からのレポートです。


お元気ですか?


関西の方では病気が流行して町も死んでいたようですね。
もしもしピエロも死んだ魚の目をしてたことでしょう。

おーこわ


まぁ、エレカシ聴いてれば何とかなる。



こっちにきてから2ヵ月が経った。

如何せん僕はホットで、すばらしくナイスで、どうしようもなくクールな居場所がある。
でも何もなくて来た人はさみしい夜をどうすごしているんだろう?

良かったらあそぼうよ。


でも、エレカシ聴いてれば何とかなるよ。



大阪でフラフラしてた自分が財産だと思い込んで大事にしてきたものは、もちろん、そのまんま財産だったよ。
だから来週金曜日は面白くお酒を飲めそうだ。

けっこう頭の中で考えてた時間は長かったし、終わってしまうとこだったよ。
いろんな人に背中を押してもらってさ。

もちろん、エレカシにもね。



僕の場合はこんな感じかな。



今日の曲;
エレカシ

エレカシ

c0196034_2020915.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
すばらしくナイスな人はいろんなことを教えてくれる。
だから落ち込むことがあってもなくてもいつでも貸すから、手とエレカシのCD。
[PR]
by tirer | 2009-06-06 20:08