人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ ↓
遠いとか違うとか思っていたけど実際はそうでもなく、似たり寄ったり、そうだったりな町だ。隅田川の長さと自分の気の長さ、両国国技館とハイエース、大鳥神社と庄内神社。そして埼玉との距離と僕と私との距離感。嗚呼、東京。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな経験はあまりできるもんじゃない。


そもそもは前の日の夕方に明日東京に荷物を届けてくれないかと頼まれ即答で行くと答えたことから始まる。
我ながら元気な自分に感心する。

出発の前に四十分、静岡SAで二十分、事務所で十五分と寝たのはこれだけでそれ以外ぼくはアクセルとリポビタンDをふかしつづけた。

そう、くたくたなのだ。

移動の最中に心配してくれてる何人からか何回か「生きてる?」ってメールとか来たけど帰った今になって思うのは「生きるわ!」って一言に尽きる。

そんな人たちに支えられ生きて帰れたので土産話などシャレた話しもないので撮ったシャメでもはっつけようか。
シャレた話しを強いて言うならば「首都高カッコいい、いじめカッコわるい」だ。

ほら、くたくたっていったでしょう。


滞在時間約二時間、そんな東京。

オハリ

やっぱ ↓_c0196034_23293432.jpg
やっぱ ↓_c0196034_23295823.jpg
やっぱ ↓_c0196034_23301250.jpg

写真上:首都高から見るタワー
写真中:東名高速から見る富士
写真下:こくのあるミルク味

今日のブツブツ;
趣味
by tirer | 2009-02-19 00:21
<< そう、下 ↓ ↓ >>