人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下にある ↓
すごいよ。散々飛び散ってるよ、そこらじゅうに。その上、薬は効いても眠たくなるだけで。なんだよ、この循環。緑もブイブイと怒っているんだろう。嗚呼、花粉。あっちに行っておくれ。ここには何も無いから。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そう、すごいですね、粉がね。

毎年確実にひどくなってきてる。
自分の体質か粉かどっちがなんだろう。

もし粉だったら来年以降には目に見えるくらいになっているでしょう。



さて、ボクはそんな見えそうな粉と戦いながら三月の二週目を送っているワケで。。
あんまり意識しない見慣れた風景もじっくり観察してしまうようになった。

そんな毎日の帰りには一杯の酒を、一品を肴に飲む。
そして軽く簡単に酔う。

(焦ってんのか。)
そうでしょう。
でも自分の時間を大事にしているようにも思えるんだ。

後少ししか休みないし、もう戻れないから。
こんな贅沢な一人の夜に。


でも残り三回の週末土日は 笑う、話す、とにかく笑う、そして髪を切る。


高架下で餃子を食べた後に歯に引っかかったニラか具を舌で弄くってて感じたことだ。


どこへ行こうか?
京都?
神戸?
和歌山?


ここ数日で食ったモノはこれだ、

ワン・ツー・スリー


下にある ↓_c0196034_16347.jpg
下にある ↓_c0196034_174073.jpg


写真上:JR野田駅  高架下 (名前見てない、また行く) 葱
写真下:阪急三宮駅 高架下 『ひょうたん』  餃子(しかない)


今日の曲;
山下達郎 / メリー・ゴー・ラウンド

山下達郎 / 高気圧ガール

山下達郎 / WINDY LADY



下にある ↓_c0196034_1284434.jpg
by tirer | 2009-03-13 01:39
<< こんにちは ↓ 下ル ↓ >>